2011年09月30日

みい5歳のお誕生日☆

 昨日はみいの5歳のお誕生日☆ママがウッカリみいのリクエストのイラスト入りバースデーケーキを頼み忘れてて、前日に慌てて問い合わせたけどやはり間に合わずケーキはお預け(><)
 そしてプレゼントにリクエストされてた仮面ライダーフォーゼのベルトもそんなに人気があるとは知らず・・・どこのおもちゃ屋も売り切れで入荷未定でまたお預け(><)
みい5歳のお誕生日☆みい5歳のお誕生日☆
 でも最近好きなカーズのおもちゃを代わりにプレゼントしたら喜んで遊んでくれて良かった(*^-^*)りゅうの影響が大でみいは何でも覚えるのが早く最近はカードゲームに夢中(^-^;)
みい5歳のお誕生日☆みい5歳のお誕生日☆
 今日はお誕生月に行くと写真やデザートのサービスあるファミレスでみいの誕生会♪りゅうパパみい共に塗り絵に夢中(*^-^*)そしてみいは大好きなチョコレートケーキやお菓子を食べ過ぎてまた歯の痛みが悪化(^-^;)

 でも早いものでこのブログを始めてからも、もうみいの誕生日の記事も五回目☆
  みい1歳・・・http://tandf.yoka-yoka.jp/e61103.html
  みい2歳・・・http://furyumi.yoka-yoka.jp/e152278.html
  みい3歳・・・http://furyumi.yoka-yoka.jp/d2009-09.html
  みい4歳・・・http://furyumi.yoka-yoka.jp/d2010-09.html
 生まれてすぐ肺炎でICUに入れられたり、小さい頃からアレルギーやアトピー等で色々あって今でもまだ病院通いが絶えずに大変だったけど、みんなに支えられたおかげでこんなに元気に大きく成長出来てママも嬉しいよ(*^-^*)
 みい5歳のお誕生日おめでとう☆これからもお兄ちゃんと仲良く元気に大きくなってね(^-^)v
 




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
ブログで5回目の告知・・・前の記事を読み返すと懐かしいですね!
Posted by iriek at 2011年10月02日 09:34
iriekさんへ
嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございます☆
今では「あれいつだっけ?」と過去を思い出す時にはよかよかを見返しますが、ブログを始めたのが次男が1歳前だったので、もしかして・・・と過去の記事を見返してたら、やっぱり全部の誕生日の記事がありました(^-^)v
人前では恥ずかしがる次男ですが、最近では自分が出てる記事を見るのを楽しんでくれるようになって、もうすっかりカメラ慣れしてしまって自然におちゃらけポーズをとってくれるようになってしまいました(^-^;)
皆さんに支えられておかげでこんなに元気に大きく成長出来たことがほんとにありがたいです(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月04日 05:24
みい君、誕生日おめでとうございます。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

フォーゼの人気はすごいみたいですね。
Posted by 便利屋ニック at 2011年10月04日 06:27
便利屋ニックさんへ
遅くなりましたがお祝いのお言葉ありがとうございます☆
このブログももう4年になり色々ありましたが、皆様に支えられて元気に成長してることが何よりも嬉しくありがたいです(*^-^*)
TVや他影響を受けやすく色んなものに夢中になる子供達ですが、今は戦隊者よりも仮面ライダー人気の方がすごくて、おもちゃもなかなか手に入らないので大変です(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月09日 01:58
みい君、お誕生日!おめでとうございます!それにしてもすごいなぁ…子育てで一番忙しい時なのに、仕事もしてブログも…俺も負けね~ぞ―(^o^)/
Posted by ★genki★ at 2011年11月08日 02:32
>★genki★さんへ
遅くなりましたが、嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございます☆
よかよかの暖かい皆様はじめ周りの方に支えられて、ここまで元気に成長出来た事に感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
私は要領悪く手抜きばかりしてるので、仕事も家事も子育てもすごいと言われるほど頑張ってませんが、よかよかブログで皆さんが頑張ってるの見て元気を頂いたり、最近は頻繁に更新出来ないけど、このブログを書くのは何よりも楽しみなので、私も負けずに頑張りますよV(^-^)V
Posted by ふうちゃんママ at 2011年11月15日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。