2011年12月29日

りゅう&みい冬休みスタート☆

 最近映画にはまってるりゅうみい☆先月はママと「怪物くん」を観て(乗り気じゃなかったママも意外にに感動だった☆)、先々週はパパと「仮面ライダーフォーゼ」を観て、先週は初めて兄弟二人で「イナズマイレブン」観賞♪
りゅう&みい冬休みスタート☆りゅう&みい冬休みスタート☆
 家では最近はパソコンゲームにはまって兄弟仲良く遊んでるりゅうみい(^-^)v

 先週23日からりゅうの冬休みが始まって、一人で留守番させるのはまだまだ心配なので、グランマのとこへ二日間泊まり、続いて久留米のおじいちゃんとこへ♪
りゅう&みい冬休みスタート☆
 パパもいない夜に、みいと二人でお気に入りの「100円ラーメン」の食べ納め☆

昨日でママ仕事納め&みい保育園納めだったので、今朝は二人でゆっくり朝寝坊して、午後はりゅうの幼馴染でみいも大好きなH君を迎えに行き、みいと一緒に仲良く庭でボール遊び☆


 パパが帰ってからみんなで買い物へ♪明日はパパの実家の餅つきのお手伝いに行くし、我が家は大掃除もしないまま、年を越してしまいそうです(^-^;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
いろいろな一年、頑張って乗り越えていらしゃいますね。
 子育ては大変なことも多い・・・でも楽しいことの方がずっと多いですね。(^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年12月30日 22:56
うちも大掃除なしです(^o^)/来年もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by ★genki★ at 2011年12月31日 07:34
アランカさんへ
ありがとうございます☆今年もほんとに色々なことがありましたが、いつも自分が頑張ってるわけではなく、ご先祖様や周りの方に支えられてることを感じています☆最近は楽ばかりしてしまって無理することをやめたので、人としても主婦としても親としてもまだまだ中途半端な自分に反省ばかりですが、子供と一緒に物事を大変と思うんじゃなく楽しんで過ごせるようになりました☆先輩ママさん今年もご指導宜しくお願いします(^-^)/

genkiさんへ
ありがとうございます☆仕事もして子供もいたらなかなか大掃除も出来ないですよね(と言い訳して逃れてる私(^-^;)
今年も元気でいい年になりますように☆こちらこそ今年も宜しくお願いします(^-^)/
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2012年01月01日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。