2011年11月26日

みい元気に退院☆

みいは交通事故で入院後意識が快復してからは、虫歯痛やアデノウィルスにかかって高熱が続いたりしたけれど…、身体や知能の色々な検査の結果も問題なく、その後順調に快復して、半月間の入院生活を終えて、今日無事に退院出来ました☆

意識が朦朧として覚めてからもしばらくは言葉や笑顔も出ず心配しましたが、日増しに元気になるに連れて笑顔も戻って、やっといつものみいらしくワガママを言って甘えたり、病室のベッドの上でもオモチャを並べて遊んだり…♪



事故を目の前で見てショックを受けてたりゅうにも構えず心配だったけど、みいが快復するに連れて元気になってきて、入院して美味しい物食べてTVばかり見てるみいを「みいいいなあ~」と羨むくらいだったので安心(o^-^o)


今回の事故でもしみいに何かあったら、私達はみいと一緒にいなかった事を一生後悔していたと思います(>_<)
幼い子供から目を離した私達の不注意を反省すると共に、助けてくださった方々、献身に看護やお世話をしてくださった病院のスタッフの方々、お見舞いに来てくださった方々、みいにオモチャや本を送ってくれた方々、看病を交代してくれたりお弁当を持って来てくれた家族に感謝していますm(__)m


病院でのんびりしてた分、退院後はますます忙しくなるだろうけど、家族元気に生活出来る幸せに感謝しながら、子供達の笑顔が絶えないようにママも頑張りますV(^-^)V




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。