2011年11月05日

みい保育参観でパパと親子製作☆

 今日は午前中、みいの保育参観♪前回参加出来なかったので今回は楽しみにパパママ参加☆
みい保育参観でパパと親子製作☆みい保育参観でパパと親子製作☆
 保育が始まりみんなで体操してる時は、ニタニタ照れ笑いしながらも嬉しそうにご機嫌なみいだったけど、その後お友達とふざけたりグズグズしてたので先生に注意され、隅っこでですねてたみい(><)
みい保育参観でパパと親子製作☆みい保育参観でパパと親子製作☆
 でもおやつに大好きないりこを頂き、先生から絵本の読み聞かせを聞いてるうちに落ち着き、パパと一緒に楽しそうに親子製作の劇で使う人形作りで、みいは恐竜作り開始☆
みい保育参観でパパと親子製作☆みい保育参観でパパと親子製作☆
 ママは途中で帰宅したけど、みいは無事に製作が出来たようで楽しめてよかったね(*^-^*)久々に緊張してくたびれたようで帰宅後熟睡してしまったので、ドームへホークスの応援に行けず残念だけど、TVの前で応援頑張ります(^-^)v




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
恐竜もがんばって、うまく作れたかな?
Posted by 便利屋ニック at 2011年11月05日 21:33
>便利屋ニックさんへ
ありがとうございます☆恐竜(パパが?)がんばってうまく作って得意気に見せてくれましたよV(^-^)V
Posted by ふうちゃんママ at 2011年11月15日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。