2011年10月16日

りゅう運動会♪&ママ試験★

先週のみいの運動会に続いて、今日はりゅうの小学校の運動会♪


担任の先生も「朝からかなりハイテンションになってます」と言われてたけど、イベントは張り切るりゅうは相変わらず緊張感なく友達とお喋りしたりしてた(^_^;)


でも係の仕事で下級生のお世話をするのも「バラバラならんよ~」とか言いながら、張り切って並ばせてたよ☆
ママは今からお仕事の関係の試験を受けにいくので、りゅうの運動会少ししか参加出来ず、メインの組体操も観れなくて残念(>_<)


でもりゅうの活躍を期待して、ママも頑張りますV(^-^)V



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりお兄ちゃんなので、しっかりしてますね。
(^v^)
Posted by 便利屋ニック at 2011年10月17日 12:17
便利屋ニックさんへ
コメントいただいてながらお返事大変遅くなってすみません(><)長男はまだまだ幼くて全然お兄ちゃんらしくしっかりしてないけど、頼まれた役割とかの責任感は強いみたいで、親が知らない場面では案外成長してるものみたいですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママふうちゃんママ at 2011年11月05日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。