2011年10月09日

みい保育所運動会♪

今日はみいの保育所の運動会♪
運動会日和で暑いくらいのいいお天気☆

りゅうの寺子屋行事と重なって、ママは前半は観れず残念だったけど、後半の競技(障害物競走)もみいはあまりヤル気(競争意識)なく、マイペースでノンビリ最後にゴールイン(^_^;)


最後のリレーは一人追い抜いて頑張ってたよ☆パパママも保護者競技(玉入れ)に参戦♪
年長さん達のフラフープ長回しがスゴくて感動だったけど、来年こそはみいも年長だから期待出来るかなV(^-^)V
みい保育所運動会♪



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 12:06│Comments(5)
この記事へのコメント
運動会、楽しそうですね。
(^0^)/
Posted by 便利屋ニック at 2011年10月10日 06:47
便利屋ニックさんへ
いつもありがとうございます☆
運動会の子供の成長を楽しみにしてましたが、私が長男の用で遅れたせいもあったのか、次男はヤル気なくちょっとガッカリ・・・でも後半のリレーだけは頑張ってましたが、後で先生に聞くと練習の時から好きなリレーは張り切って、それ以外の踊り等は気が乗らなかったわがまま息子です(^-^;)
来週のお兄ちゃんの運動会に期待します(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月13日 01:25
面白そうな種目がいっぱいですね(^o^)/
Posted by ★genki★ at 2011年10月13日 22:42
面白そうな種目がいっぱいですね(^o^)/
Posted by ★genki★ at 2011年10月13日 22:42
genkiさんへ
ありがとうございます☆
アップしてる写真は携帯でとった分だけで、障害物競走だけですが(二枚目は次男がうつってなく失敗)この他にも次男はお遊戯やグループ対抗競技、リレーに出てました♪
でも観てる保護者や家族のマナーがよくなかったり、次男はリレー以外やる気なかったりで・・・ちょっとがっかりした運動会でした(><)
「させられてる」感が強いのか、子供は親の思い通りになかなかいかないもんですね(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月14日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。