2011年10月02日

ホークスV2優勝おめでとう(^-^)v

 昨日のホークス戦はTV中継がなかったので、最初ラジオで聴いてたけど・・・優勝を目前に感じ興奮してやっぱりじっとしていられなくなって、りゅうと一緒に慌ててドームへ向かいました(^-^;)
ホークスV2優勝おめでとう(^-^)v
 いつもよりも一際カッコよく輝いて見えたヤフードーム♪優勝の瞬間に間にあってよかった☆
ホークスV2優勝おめでとう(^-^)vホークスV2優勝おめでとう(^-^)v
 三年で二度の優勝を飾った凛々しい秋山監督の優勝インタビュー(^-^)v試合途中で選手達の大活躍の場面に早くも笑顔で握手を交わしてた孫オーナー&王会長の姿が印象的(*^-^*)
ホークスV2優勝おめでとう(^-^)vホークスV2優勝おめでとう(^-^)v
 試合終了前に笑み溢れる若い選手達&ベンチで早くも涙を流してた内川選手(*^-^*)
ホークスV2優勝おめでとう(^-^)vホークスV2優勝おめでとう(^-^)v
 選手みんなの笑顔がキラキラ輝いててとっても素敵で、りゅうも大好きな和田選手の笑顔を見れて嬉しそうに大はしゃぎで、試合後早速ドームの売店であってた優勝グッズのおねだり(^-^;)
ホークスV2優勝おめでとう(^-^)vホークスV2優勝おめでとう(^-^)v
ソフトバンクホークスの選手の皆さん感動をありがとう&リーグ優勝おめでとうございます☆次はクライマックスファイナル優勝&日本シリーズ優勝楽しみにしてるので頑張ってくださいね(^-^)/




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 04:09│Comments(5)
この記事へのコメント
優勝バンザイ!
今のソフトバンク、、選手と指揮官とフロントと、そしてファンの
気持ちが一体となってる、本当にいいチームですね!
Posted by 廣田 稔廣田 稔 at 2011年10月03日 17:44
廣田 稔さんへ
嬉しいコメントありがとうございます☆
ほんとに今年は特に震災への思いもあって選手や関係者達、そして「東北がんばれ」と刻まれた応援団の旗にファンもみんな一丸となった強い意気込みを感じていたので、見事にみんなの期待を達成してくれて、もう感無量でした(><)
まだ平和台球場だったダイエーホークス時代からもう20年以上もひそかに応援し続けてきましたが、最近では家族ぐるみや若い子達のファンもたくさん増えて、ほんとに地元に愛される球団のおかげで大好きな福岡の町や日本のみんなが元気になることがありがたく嬉しいですね(*^-^*)
次は日本一目指して、私も子供達と共にますます気合を入れて応援頑張ります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月04日 05:42
クライマックスシリーズ、楽しみですよねぇ。
(’-’*)
Posted by 便利屋ニック at 2011年10月04日 06:28
静岡には野球場がないので、プロ野球は見たことがありません・・・。
サッカー場ならいっぱいありますよ~!うちは、ジュビロとエスパルスのちょうど真ん中です!(両方とも静岡)どっちを応援しようかなあ・・・
Posted by ★genki★ at 2011年10月07日 08:18
便利屋ニックさんへ
いつもありがとうございます☆
長年応援してきた甲斐があり、特に今年はみんなの意気込みが強かったり、子供達も楽しめるようになったので喜びもひとしおでした(*^-^*)
ホークスのおかげで福岡の町が盛り上がってるのがすごく嬉しくて、クライマックス&日本シリーズがほんと楽しみです♪
でもCSのチケット発売日が長男のイベント&次男の遠足なんで、チケット無事にとれるか心配です(><)

genkiさんへ
ありがとうございます☆
そうなんですね~全国には野球が好きでも球場が近くになかったりして、観る機会のない方達もたくさんおられるんですよね~(><)
福岡はホークスが来てくれたおかげで盛り上がって、ちょうど私達の世代と共に育ってきたようで、身近に感じられるのはとても幸せなことですね☆
サッカーも好きで先日は家族で久々にアビスパ福岡の試合を観に行きましたよ♪相手とのレベルの差をかなり感じましたが、負けても選手達の頑張りに感動で、得る物たくさんあります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月09日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。