2011年09月24日

アフリカンサファリ♪

昨日は別府のラクテンチで夕方までたっぷり遊んで、大分市内で泊まって焼肉&温泉☆
そして今日は安心院のアフリカンサファリへ♪
前回来た時はお昼頃でもうジャングルバスに乗れなかった教訓で、今回は朝早くりゅうみいを起こし開園直後に無事到着(^.^)



世界の猫達がいるキャットサロンや可愛いライオンの赤ちゃんと記念撮影☆


そしてメインの動物ゾーンで、りゅうみいはジャングルバスに初めて乗って動物の餌やり初体験(^O^)



カレーバイキングのお昼を食べて、リスザルやカンガルーの餌やりをして、オヤツは冷やし葡萄☆



そして午後はマイカーで再度動物ゾーンへ♪










バスとはまた違う景色で二度楽しめて大満足の一日V(^-^)V
ナイトサファリやキャンプも出来るからまた次回のお楽しみね(^O^)


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お子さんたち喜んでたでしょうね。
( ´∀`)
Posted by 便利屋ニック at 2011年09月26日 12:56
便利屋ニックさんへ
度々ありがとうございます☆
子供たちはジャングルバスに初めて乗って餌やりを出来たのが嬉しかったみたいで、もう満足な感じでしたが、パパとママの方がはまってしまい、二回目(マイカー)は無理やり連れて行った感じです(^-^;)
でも一度入園すれば何周回ってもいいし、バスと車では景色も違うのでお得ですよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年09月26日 13:12
おぉ!この夏行きました!
日付をみたら8/28です・・・まだブログにアップしてませんが(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年09月27日 23:23
iriekさんへ
コメントありがとうございます☆
前回(二年前)も確か同じ頃に行かれてましたが、今年もやっぱり行かれてんですね(^-^)v
そうそう一日に何度回ってもいいってのを今回バスの運転手さんから聞いて初めて知って、喜んで二周回ったのですが、そういえばiriekさんは前に3周も回られてたの思い出しました(^-^;)
ジャングルバスに乗ったのは随分久しぶりで、私達の方が檻の中にいる気分でしたが、子供たちが初めて大きな動物たちに餌をやれるのが嬉しそうでした☆
次回はナイトサファリや秋吉台のサファリにも行ってみたいです(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2011年09月28日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。