2009年04月30日

太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪

 昨日は太宰府遊園地でママがフリマ出店♪前々からちゃんと用意してなくて前日は徹夜で準備★早朝パパがお仕事だったので久留米のマミーに朝遅い子供たちを見てもらうようお願いしてたんだけど、それで散らかしてた部屋の片付けの方が大変だったよ(^-^;
 無事に準備も終わり子供たちが寝てる隙にマミーを駅に迎えに行って、みいが良く寝てくれてたのでりゅうだけ連れて先に太宰府へ♪山に囲まれた開園前の遊園地はとても静かな雰囲気☆
 りゅうはママのお手伝いをするという約束も守らずに隣のヒーロー物ショップや他の店の方が気になるようでまだ開店前なのにチョロチョロ扱い回してた迷惑な客★そして開店してからもママのお金をチョコチョコせびってたくさん買い物してた(^-^;お昼過ぎにパパ達が来るまで待ち長くてイライラしてたけど、まだ一人では乗り物で遊べないから仕方ないよね~(><)
けどショー前の仮面ライダーが近くを通ってりゅうは運良く一緒に記念撮影してもらった☆親切にポーズを付けてくれたライダーかっこいいね(*^-^*)
太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪
 けど12時からの仮面ライダーショーに行かせたら場所がわからないって戻って来たりゅう(^-^;やっとパパ達がお弁当を買って来てくれてお昼ご飯☆そして3時からの仮面ライダーディケイドショーをみんなで観に行ってたよ♪間近でショーを楽しんで最後に仮面ライダー達と記念撮影(^-^)v
太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪

 それからまた子供たちはそれぞれ乗り物を満喫(^-^)v
太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪太宰府遊園地でフリマ&仮面ライダー♪
 ママのフリマの方の売れ行きは・・・店の手作り商品は高いのかサッパリだったけどたくさんお客さんが来てくれて楽しかったし、4年前に参加した時も好評だった子供たちのおもちゃや子供服などがまあまあ売れたし、向かいのお店の方が「ブログ見ましたよ☆」と話しかけて来てくれてあちこちのフリマ売れ行き情報を教えてくださったのでまた機会があったら挑戦してみようかな(^-^)/
 帰りに近くの焼肉やで晩御飯&パパの誕生祝に出てきたローソク付きパフェ♪くたびれたりゅうは爆睡してたから、みいが誰にも邪魔されずに喜んで吹き消したよ(^-^)v

 



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。