2011年11月21日

ホークス日本一おめでとうV(^-^)V

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございますV(^-^)V


昨日の日本シリーズ第7戦のチケットを家族みんなで行くつもりで購入していて、みいの事で行くのを諦めてましたが…
みいも順調に快復して熱も下がり、落ち着いてきたので、りゅうがどうしても行きたいと言い出して…、
でもママはどうしてもみいを置いて行く気にはなれず、パパに連れて行ってもらうようお願いしてました☆
そしてママはみいと一緒に病室から応援するつもりが…
直前になってみいが「パパとおるすばんしたい☆」と言い出したので、急遽ママがりゅうと幼なじみのお友達を連れて行くことに…♪


ちょっと複雑な心境でしたが、でもおかげで久々にいい気分転換が出来たし、試合も最高に盛り上がって楽しくて、ホークス日本一の瞬間に立ち会えてほんとに嬉しかった(o^-^o)


ソフトバンクホークスの皆様、勇気と感動をありがとうございましたV(^-^)V


来年は家族みんな元気に応援出来ますように…☆


P.S.優勝決まった直後りゅう新聞のインタビュー受けたけど載ってるかな?…将来はソフトバンクホークスに入りたいそうです(^_^;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 08:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。