2011年09月28日

ホークスM3☆

今シーズンは後半ホークス戦のチケットが当たったりで来る機会が多く、今夜はみんなで六試合目♪


りゅうみいも随分ホークスの選手を覚え興味を持って観るようになったし(おかげで来る途中のホークスグッズ店で毎回欲しがるので大変だけど(^_^;))
今夜の先発はりゅうの好きな和田投手で内野席&青い風船で応援♪



試合はホークスらしく若手の打線が爆発して勝って、今夜も勝利の花火で優勝マジック3☆


りゅう優勝の瞬間が観たいって言うから、また近々来なきゃ(^O^)

そして帰りに食事したお店で頂いた、バースデー前祝いのチョコレートケーキにみい大喜びV(^-^)V





Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:57│Comments(3)
この記事へのコメント
この間、仕事で和田投手の家に行きました。
奥さんすごくキレイな人でした。
Posted by 便利屋ニック at 2011年09月30日 04:25
ホークス!!優勝おめでとうございま~す!!
Posted by ★genki★ at 2011年10月02日 00:34
便利屋ニックさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
和田投手のお宅に行かれたなんていいですね~♪長男が聞いたらきっと「僕も行きたい!!」って言うので黙っときます(^-^;)
インタビューやご本人のブログからもいつも控えめながら必ずお礼の言葉でファンや周りの皆さんに感謝する人柄の良さを感じてます(*^-^*)
リーグ優勝でのおちゃめな笑顔が最高でしたが、クライマックス&日本シリーズでもまた拝見出来るのを楽しみに応援頑張ります(^-^)v

genkiさんへ
嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございます☆
私はもう20年以上前のダイエーホークス時代(今はなき平和台球場)の頃から福岡に新しく出来た球団のホークスをひそかに応援し続けてきましたが、今では子供たちも一緒に楽しめるようになって、特に今年は震災への思いもある選手たちの一丸となった強い思いを感じていたので、ホークス優勝のニュースを何度も何度も見てもう感無量で泣きました(><)
スポーツを通じて選手やファンのみんなの心が一つになって、勇気や感動を与えてもらって、大好きな福岡の町や日本のみんなが元気なることの喜びをありがたく感じながら、次は念願の日本一目指してまた応援頑張ります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月04日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。