2011年08月24日

ママお友達&みいとホークス戦☆

昨夜りゅうはグリンピア那珂川の宿泊行事だったのとパパはお仕事だったので、久々にママのお友達のAちゃんを誘って、みいも一緒にホークス戦観戦♪


みいは相変わらず試合よりもスタンプラリーやオヤツを食べることに夢中だったけど、試合は久々にホークスの打線が爆発して、ホークスもAちゃんとのお喋りもメチャ盛り上がって勝って楽しかった~V(^-^)V


りゅうも宿泊雨降りだったけど他学校のお友達と一緒にバーベキューをしたり、無事に楽しめたようでいい体験が出来て良かった



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。