2011年08月12日

りゅうホークスオンユアマークス☆

 一昨日のホークス戦のイベントで、オンユアマークス(試合開始直前に子供がグラウンドに出て選手と同じ守備位置で出迎えるというすごい権利)が当たったので、みんなで楽しみにドームへ♪


 行く道りゅうは暢気に蝉を捕まえたりしてたのに…



 ドームへ着いて新しいユニフォームを着た途端、緊張しだしたみたい(^_^;)


 ママも緊張するのでりゅうはパパに任せて、みいとママは外野席で応援♪


 久々に試合前に会場に入ったので、みいと選手の練習風景を眺めたりおやつを食べたり、場内のスタンプラリーを回ったりしながらのんびり☆




 そして試合前のイベントが始まり、いよいよりゅうの出番で、りゅうは大スクリーンに映りながら、ちょっと緊張した様子でつまったけど、でも頑張ってちゃんと応援メッセージが言えたよ(^O^)
 抽選でりゅうのポジションはファーストで、ホークスマスコットと一緒にファーストへ♪


 そして一昨日のファースト選手オーティズが登場して、りゅうの肩を組んで話しかけてくれた☆
後で聞いたらオーティズから「何歳?」と聞かれて、りゅうが「イレブン」と答えたら「英語喋れるの?」と驚かれたんだって(^_^;)
 りゅうの出番も無事に終わり張り切って応援しようと思ってたのに、みいが「トイレ〜!」「お腹空いた〜!!」とウロウロしたので半分しか落ち着いて観れず、ホークスも結局負けてしまい残念(><)


 でもオーティズが活躍してホームラン打ったし、りゅうはサインボールも貰えて、滅多にない貴重ないい体験が出来てほんとによかったねV(^-^)V



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。