2011年08月07日

鹿児島~指宿♪

一昨夜は鹿児島市内にお泊まりしたけど、りゅうみいはロフトベッド付のお部屋にテンション上がって 、夜中遅くまでベイブレードやカーズのオモチャで遊んでたよ(^O^)


昨日は水族館を出てから近くの港でランチして、そこにあった足湯ではしゃぐりゅうみいは全身ずぶ濡れ(^_^;)



それから指宿まで移動の車中で爆睡の兄弟(-.-)zzZ


指宿でママは砂蒸し温泉初体験V(^-^)V


夕食は鹿児島名物の黒豚や鰹等の豪華なお料理☆


それからみんなで卓球&ゲーム♪





りゅうみいは大好きなかぶと虫やクワガタを頂いて大満足V(^-^)V




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。